Blogブログ

2018年 挑戦と、愛のある一年に 

明けましておめでとう御座います。


年賀状は出さないですが、年賀ムービーは作りました。






大晦日も関係なくフィッティングしています。


僕はテレビを持っていないので、紅白も見ていませんが、


日々楽しく、あまり仕事と趣味の境目がなく、
自転車の仕事を楽しませていただいております。


寝る時間ももったいなく感じるくらいで、今日も寝ていません。笑


これもお客様あってのこと。本当にありがとうございます。


昨年はGarminのブランドアンバサダーということでご契約いただき、サイクルモードを始め様々な講習をさせていただきました。今年も引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いします。


ガジェットマニアの自分には、使いこなすことがめちゃ楽しい。


とくに最近はガーミンのウェアラブルカメラのVIRB 360の360度カメラがかなりお気に入り!


クリエィティブにVR動画を撮れるので楽しんでます。


皆さんにもっともっと、この最先端のウェアラブルメーカーの楽しさも伝えていきますね。



早速3月のサイクルモード大阪の企画を考えている最中です。


ウェアは今年からVélobiciさんとアンバサダー契約させていただきました。本当にいいものかどうかもちろん僕が判断しての決断です。


またその魅力についても今後じっくり。


他にもスポンサーはまたご紹介させていただきます。


昨年はマウンテンバイクにハマり、改めて自転車を趣味として、深く楽しませてもらいました。


そしてマウンテンバイクはロードバイクにも役立つことがたくさん見つかりました。


そして、ウィリーが出来るようになり、片手ウィリーもだいぶ出来るようになりました。


自転車を教える方面もKinofitのコーチング以外に、富士スピードウェイの広い敷地でのRoadRace Academy(RRA)での実走指導も昨年からはじめ、皆さんのお陰でなんとか形に出来ました。


全く斬新なアイデアと、カリキュラムで行っております。参加者の方はわかると思いますがかなり、厳しく学びつつ、楽しいです!


毎回、皆勤賞で参加の方もいて、その人はロードバイク初めて一年ちょっとなのに1番上手くなりました。


Kinofitもそうですが、継続的にお付き合いさせていただき、その成長が見られると本当に自分も楽しくなります。


「愛」です。これからも絶対に愛を持って仕事はしたいと思います。


レジェンド今中大介さんをはじめ、様々なプロ選手が講師として毎回来てくれて、スタッフの皆さんも本当にありがとうございます。もしもの時のために、AEDを毎回持ってきていただいている方も!


今年も2/11,3/18,3/31に予定しています。


今後も飛び回る予定ですが、食品産業、旅行、地方創生、地域貢献いろいろな分野にアンテナを持ち、独自の視点でユーモラスなサイクリングを日本のサイクリストの皆様と共有し、健康面でもレベルを一緒になって上げて行きたいと思っています。(今26歳ですが、食生活など含め今が1番健康的に過ごせています)


まだまだ未熟者ですが、今後もご指導よろしくお願いします。


来年で27歳です。もっとしっかりするようにします!


今年も楽しく安全に走っていけたらと思います。


皆さんのご健康と、自転車での無落車、無事故、無病息災をお祈りしています。


今年もよろしくお願いします。


(株)Kinofit として


法人化しました。いろいろコーチングスタイルも変えていきます。


よろしくお願いします。

Recent Post

Archives